昨日の我が家の朝食。 妻が朝からフレンチトーストを作ってくれた。 お味は・・・ まいうー! スキレットで焼き立てのフレンチトーストは表面はサクサク、中は玉子が染み込んでジューシー。 甘さ控えめなところもワタシ好みだった。 休日の朝食に美味しいフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。