2004-11-24から1日間の記事一覧
昨日、天気も良かったので午後から西武遊園地のニジマス釣り場へ行ってきた。 料金は入園料込み2000円なので結構リーズナブルなのだが、駐車場は1300円かかる。 釣り場は流れるプールを活用しておりかなり大きい。 ほとんどの人がレンタルの餌釣りを…
昨日、天気も良かったので午後から西武遊園地のニジマス釣り場へ行ってきた。 料金は入園料込み2000円なので結構リーズナブルなのだが、駐車場は1300円かかる。 釣り場は流れるプールを活用しておりかなり大きい。 ほとんどの人がレンタルの餌釣りを…