今日はお盆。 私は出勤。 バスは休日ダイヤ。 非常に混雑。 驚いた。 今日は少ないと思ったのに・・・ 仕事は休日モード。 でも人が少ないのでそれなりに忙しい。 でも普段に比べて早めに退社。 久々に平日家族で夕食。 オリンピックを観戦。 こうした生活が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。