昨日の続き。 タックルベリーで聞いた耳より情報とは。 「徳島の小鳴門海峡で陸っぱりから大鯛が釣れるらしい」 なんと。 しかもルアーで釣れるらしい。 満月の夜がいいとのこと。 今日は満月。 これは試さねば。 早速ワームと静ヘッドなるジグヘッドを購入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。