キャンプ2日目。 朝4時30分に起床。 意外に夜は冷えたため、夜露でテントはぬれていた。 せっかく天草まで来たのだからと持ってきた釣り道具を持って車で30分くらいの波止へ。 しかし以前残っていた付け餌しかない。 撒き餌もなしでは無理とは思いながらもフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。