先日行った「弌鳥 長谷川ビル店」。 今回のおつまみはしめ鯖。 お味は・・・ もちろん旨い!! しめ鯖とはいいながら、あまり酢がきつくなくお刺身に近い感じ。 熱燗との相性も抜群! 美味しいおつまみとお酒で今日も癒されるめぐなのでした。 にほんブログ村
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。