昨日は会社の同僚と会社帰りに1杯。 行ったのは「海舞 金山店」。 オーダーしたのは 今が旬。秋刀魚の刺身。 骨せんべい。 はまちの刺身など お味は・・・ おいしー! ここはどのおつまみも500円。 お酒も500円。 値段もリーズナブル。 またもやついつい飲み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。