Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

2015-09-18から1日間の記事一覧

ひろしま本店のいか(豚肉・玉子)

先日のランチ。 行ったのは金山にある「ひろしま本店」。 今回オーダーしたのは いか(豚肉・玉子) お味は・・・ うまいけん(広島弁) 目の前で焼いてくれる。 味も広島で食べたのと同じ感じ。 名古屋でコレが食べられるのは嬉しい。 またまたまたお腹いっ…