先日のランチ。 行ったのは金山にある「ひろしま本店」。 今回オーダーしたのは いか(豚肉・玉子) お味は・・・ うまいけん(広島弁) 目の前で焼いてくれる。 味も広島で食べたのと同じ感じ。 名古屋でコレが食べられるのは嬉しい。 またまたまたお腹いっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。