昨日のランチ。 行ったのは昨日オープンしたばかりの「セブンイレブン名古屋金山駅西店」。 購入したのは タンメン。 価格は398円だが、この日はオープンセールで50円引き。 お味は・・・ まいうー。 価格のわりにボリュームも十分。 なによりお財布にやさし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。