昨日は仕事始め。 今年は6日間しか休みがなかったのであっという間に休みが終わってしまった感じ。 お昼近くに会社の仲間たちと熱田神宮へ初詣に出かけた。 この時期にしては非常にあたたかく天気も最高。 4日にもかかわらず多くの参拝客でにぎわっていた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。