昨日は姫2号のヤマハのエレクトーン発表会だったので終了後は家族で外食。 行ったのは「ブロンコビリー 稲沢店」。 オーダーしたのは炭焼き厚切り ミスジステーキセット。 ミスジとは?(公式HPより引用) 1頭の牛から約3kgだけ!希少部位の深い味わい 1頭…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。