昨日は妻と一緒に名古屋市美術館に「藤田嗣治展」を見にお出かけ。 早めのランチを6/17にオープンしたばかりの「KITTE名古屋」で食べることに。 KITTE名古屋とは?(公式HPより引用) 中部圏最大級の複合ビルである「JPタワー名古屋」内の地下1階から3階に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。