先日会社の同僚と会社帰りに行ったお店「吟醸マグロ」。 以前行った「MADE IN JAPANクラフトビール 串星 」と同じビルにある。 ここのウリは日本酒利き酒コース。 60分1500円で20種以上のお酒が飲み放題。 コレはすごい。 ワタシも8種類の日本酒を堪能。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。