昨日のランチ。 行ったのは本山にある「ザ・どん 本山店」。 オーダーしたのは「親子丼&味噌汁セット」。 漬物と味噌汁のセットは102円増し。 お味は・・・ まいうー! 味の染みこんだ鶏肉がたっぷり。 半熟の玉子とごはんが絡み合い絶妙な味。 最近梅雨の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。