先日のランチ。 行ったのは覚王山の「玉屋」。 今回はあんかけうどんをオーダー。 かなり色が濃くてうどんが見えないほど。 中にはちゃんとうどんが。 お味は・・・ 餡の色が濃いので驚くが、食べてみると見かけほど味は濃くなく、だしも効いていておいしい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。