今日は自宅の庭でご近所さんたちとのBBQ。 天気がよかったのでタープや ハンモックまで持ち出してBBQ。 まずは定番の牛タン ネギマなど ご近所さんが最近購入した釜で海鮮釜飯 シシャモや ウィンナーも お味は・・・ まいうー! 牛タンやネギマもおい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。