先日のランチ。 行ったのは本山にある「ザ・どん 本山店」。 オーダーしたのは「たっぷりほたて天丼」の味噌汁セット。 お味は・・・ まいうー! 揚げたての小ぶりなホタテの天ぷらがたっぷり乗っている。 アツアツのホタテの甘みが感じられてとてもおいしい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。