先日のランチ。 行ったのは覚王山の「玉屋」。 今回は肉うどんをオーダー。 お味は・・・ まいうー! やさしい味の出汁とたっぷり乗った牛肉とのバランスが最高。 ネギもたっぷり入っていていいネギの甘みが感じられる。 今日は冬至。 毎朝6時過ぎまで夜が明…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。