今年の元日の我が家の夕食は鍋。 年末に楽天市場で購入した「クエとズワイと真鯛の極上海鮮しゃぶしゃぶ」。 クエの身と刺身を少し増量して家族6名でいただいた。 クエと鯛のお刺身と ズワイガニの身 お味は・・・ まいうー! クエは九州勤務時代にも食べた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。