先日のランチ。 久々に行ったのは「蛇の目鮨」。 オーダーしたのは大盛すし定食 910円。 お味は・・・ まいうー! まぐろやはまち、イカ、サーモンなどの握りだけでなく鯛、〆サバなども入り豪華なお寿司。 並と比べると巻きずしの数が増えてボリュームも増…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。