先週の日曜日、いつも行く岡崎の居酒屋「炭焼きと天ぷら 陽なの」の2周年祭に参加。 15:00からの開店にもかかわらず、店内はすぐに満員に。 まずオーダーしたのは 珍味盛り合わせ。 1杯2円の特別価格の生ビールを何杯かいただいた後、飲んだのは幻の日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。