今日は会社の先輩たちとゴルフ。 行ったのは「ウッドフレンズ 森林公園ゴルフ場」。 7:22スタートと早かったので5時頃に自宅を出て下道で6:30頃には到着。 アプローチやパターを練習して7:20分頃スタート。 スタートホールの横の木々も紅葉しとても綺麗だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。