5月3日は今年のGWで唯一の予定がない日。 天気も良かったので妻と二人で岐阜方面へチェアリングしに行くことに。 9時前に自宅を出て向かったのは「大野町バラ公園」。 10時30分頃には到着。 こじんまりとした公園ながらバラがいっぱい咲いている。 公…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。