先日、7月に異動して以来初めて豊橋へ出張。 仕事を終えた後、一人で焼き鳥へ。 久々に行ったのは「やき鳥 㐂多川」。 まずはビール。 突き出しは温泉玉子。 皮、心臓、せせり 軟骨 つくねと肝 熱燗もいただいた お味は・・・ まいうー! 皮は大きくてもちも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。