先日、成人式参加のため帰国した姫2号を迎えに行った際の夕食。行ったのは「牧原鮮魚店 イオンモール常滑店 」。平日の夜だったこともあり、お店は貸し切り状態。オーダーしたのは「山盛り海鮮丼(上)」。お味は・・・まいうー!ひつまぶし風にまずはその…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。