Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

うなぎの兼光 中日ビル店のうなぎの兼光名物 うな肝丼(お吸い物・漬物付き) ~中日ビル 屋上広場~


お盆休み中のランチ。

姫2号を車で名古屋に送ったので名古屋でランチを食べることに。

行ったのは「うなぎの兼光 中日ビル店」。


お盆なので平日とはいえ30分程度並んで店内へ。

オーダーしたのは数量限定のうなぎの兼光 中日ビル店のうなぎの兼光名物 うな肝丼(お吸い物・漬物付き)。








お味は・・・

まいうー!

焼きたてのウナギは表面はカリカリ、中身はふわふわ。

肝もたっぷり乗っていてとてもおいしい。

山椒をかけて味変。


久々にウナギを食べられて大満足。


食後は9Fの屋上広場へ。





風景も最高!


おいしいウナギときれいな名古屋の街を堪能して大満足のめぐなのでした。