2025-01-16 鈴木水産 本店の刺身定食 食べ歩き 先日の伊勢志摩旅行の際のランチ。行ったのは「鈴木水産 本店」。オーダーしたのは刺身定食。さらに焼き牡蠣を追加お味は…まいうー!お刺身はどれも新鮮で美味しかった。煮付けもいい味付けで最高。焼き牡蠣もプリプリでとても美味しかった。新年早々おいしいお刺身を食べることが出来て大満足のめぐなのでした。