
昨日は先週一足先に四国へ異動した元上司の送別会。
引越しの為に名古屋へ来られたそうなので・・・
行ったのは「個室Dining 東北商店 金山東口店」。
名前の通り東北の食べ物がいろいろあった。

牛タンの炙り焼き。



7種類の味のツミレ串

イカの一夜干し
充実していたのはデザート。

フランベされたチーズケーキや


アイスクリームいろいろ。
お味は・・・
まいうー。
特に牛タンは絶品。
ツミレ串もいろんな味が楽しめた。
デザートは炎に包まれているなど演出がすごい。
元上司からは四国のいろんな話が聞けて勉強になった。
美味しいおつまみとお酒、楽しい話を堪能しためぐなのでした。