先日はお休みをいただき、昔の同僚とその友人とゴルフへ。
今回行ったのは「明世カントリークラブ」。
4:30に自宅を出て下道で6時前にはゴルフ場に到着。
7:30過ぎにOUTコースからスタート。
1Hミドルホール。

3オン2パットでボギー。
2Hロングホール。

4オン1パットでこの日初めてのパーをGet!
3Hミドルホール。

4オン3パットでトリプルボギー。
4Hショートホール。

1オンパットでこの日二つめのパー。
5Hロングホール。

コースの池にきれいな蓮の花が咲いていた。

5オン1パットでボギー。
6Hショートホール。

2オン2パットでボギー。
7Hミドルホール。

4オン2パットでダブルボギー。
8Hミドルホール。


4オン2パットでダブルボギー。
9Hミドルホール。

4オン1パットでボギー。
前半は47。
久しぶりの100切りに向けてがんばるめぐなのでした。
明日に続く