Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

明世カントリークラブでゴルフ その1 ~きれいな蓮の花、パーを2つGet!、久々の100切りなるか?~

先日はお休みをいただき、昔の同僚とその友人とゴルフへ。

 

今回行ったのは「明世カントリークラブ」。

 

4:30に自宅を出て下道で6時前にはゴルフ場に到着。

 

7:30過ぎにOUTコースからスタート。

 

1Hミドルホール。

 

 

3オン2パットでボギー。

 

2Hロングホール。

 

 

4オン1パットでこの日初めてのパーをGet!

 

3Hミドルホール。

 

 

4オン3パットでトリプルボギー。

 

4Hショートホール。

 

 

1オンパットでこの日二つめのパー。

 

5Hロングホール。

 

 

コースの池にきれいな蓮の花が咲いていた。

 

 

5オン1パットでボギー。

 

6Hショートホール。

 

 

2オン2パットでボギー。

 

7Hミドルホール。

 

 

4オン2パットでダブルボギー。

 

8Hミドルホール。

 

 

4オン2パットでダブルボギー。

 

9Hミドルホール。

 

 

4オン1パットでボギー。

 

前半は47。

 

久しぶりの100切りに向けてがんばるめぐなのでした。

 

 

明日に続く