Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

岐阜北カントリー倶楽部でゴルフ その2 ~担々麺、連続100切り成功!~


昨日の続き。

ランチは担々麺をオーダー。





お味は・・・


まいうー!


程よい辛さで冷え切った体を温めてくれる。

具もたくさん乗っていてとてもおいしかった。

時間はまだ10時30分くらいだったのでボリュームも十分だった。

食べ終わってもまだ時間があったのでバンカーとパットを練習。


11時30分頃北コースで後半スタート。

1Hロングホール。



いきなりティーショットを左方向に大きく外してしまいこの日初めてのOB。

プレーイング4からの4打目もダフってしまうなどしてトリプルボギー・・・

2H谷越えのショートホール。



1オンできずにボギー。

3Hミドルホール。



砲台グリーンで2オンは出来なかったがなんとかボギー。

4Hミドルホール。



ここもなんとかボギー。

5Hショートホール。

写真撮り忘れ。

ティーショットをダフってかなりショートしてしまいダブルボギー。

6Hミドルホール。



空は晴れているのに雨が降り出し傘が必要なほど。

2オンはならなかったが3打目を1mくらいにつけて1パットでこの日初めてのパー!

ちょっと調子が出てきた。

7Hミドルホール



2打目を左の斜面に打ってしまったが、そこから上手くグリーンに乗せて1パットで連続パー!!

雨も上がってきた。


8Hミドルホール。



かなりの打ち下ろしのホール。

ここでティーショットを左の林に打ち込んでしまいこの日2個目のOBでトリプルボギー・・・

9Hミドルホール。



3オン2パットでボギー。

後半は47、トータル97でホールアウト。

前回に引き続きなんとか100切りに成功することが出来た。


途中雨が降る中、寒かったものの楽しくラウンドすることが出来て大満足のめぐなのでした。


完。