Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

龍美の蟹入り玉子ラーメン


昨日のランチ。

行ったのはよく行く中華料理の店「龍美」。

この日は蟹入り玉子ラーメンを単品でオーダー。







お味は・・・



まいうー。




醤油ベースのスープに半熟玉子がマッチ!

カニも結構入っている。

コレで700円(税別)はコスパ最高!



美味しいラーメンで前日飲み会で疲れた体を癒すめぐなのでした。