2020-01-17 サイゼリヤ 本山駅前店のランチ ~ナスのミートソーススパゲティー~ 食べ歩き 先日のランチ。 行ったのは「サイゼリヤ 本山駅前店」。 オーダーしたのは「ナスのミートソーススパゲティー」。 コールスローとスープバーがついている。 お味は・・・ まいうー! ナスがたっぷり入ったミートソースのスパゲティー。 テーブルにあった唐辛子をかけると更においしさアップ! これをワンコイン500円(税込)で食べられるのはリーズナブルでうれしい。 最近また一段と寒さが増してきた今日この頃。 美味しいパスタで寒い冬を乗り切るめぐなのでした。