Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

サイゼリヤ 本山駅前店のランチ ~ナスのミートソーススパゲティー~


先日のランチ。

行ったのは「サイゼリヤ 本山駅前店」。

オーダーしたのは「ナスのミートソーススパゲティー」。







コールスローとスープバーがついている。

お味は・・・


まいうー!


ナスがたっぷり入ったミートソースのスパゲティー

テーブルにあった唐辛子をかけると更においしさアップ!

これをワンコイン500円(税込)で食べられるのはリーズナブルでうれしい。




最近また一段と寒さが増してきた今日この頃。

美味しいパスタで寒い冬を乗り切るめぐなのでした。