2017-11-16 名古屋のイチョウ ~広小路通~ 日記 昨日ランチのために外出した帰り道。 広小路通沿いのイチョウがきれいに黄葉していた。 結構散り始めている感じ。 昨年の金山公園のイチョウに比べれば木は小さいものの色はきれい。 今朝はだいぶ冷え込んでいる稲沢。 イチョウの色づき具合に秋の深まりを実感しためぐなのでした。