2014-11-17 2014東山動植物園でボランティア ~秋冬花壇篇~ 日記 昨日は家族でボランティア活動へ参加。 今回で3回目。(前回はコチラ) 段々参加者が増えてきて今回は100名以上が参加。 東山動植物園にある花壇に花を植えるボランティア。 最初は 何もない花壇にパンジーの苗とチューリップの球根を植える。 沢山の球根。 姫2号も一生懸命働いた。 その結果・・・ キレイに植えることが出来ました!! いい天気の下少しは社会貢献できて大満足のめぐなのでした。 明日に続く! にほんブログ村