2025-06-04 2025 東山動植物園でボランティア その3 ~きれいな紫陽花・薔薇、ツシマヤマネコなど~ 日記 昨日の続き。植物園から動物園に向かって移動。途中紫陽花の花がきれいに咲いていた。さらに薔薇園ではきれいな薔薇の花々もさらに歩いて動物園へ。ツシマヤマネコがかわいかった。きれいな花々やかわいい猫に癒やされためぐなのでした。明日に続く。