Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

2025 東山動植物園でボランティア その3 ~きれいな紫陽花・薔薇、ツシマヤマネコなど~


昨日の続き。

植物園から動物園に向かって移動。

途中紫陽花の花がきれいに咲いていた。





さらに薔薇園ではきれいな薔薇の花々も
















さらに歩いて動物園へ。

ツシマヤマネコがかわいかった。






きれいな花々やかわいい猫に癒やされためぐなのでした。



明日に続く。