Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

一宮 オトナノマンマで飲み会 ~八寸盛り、お刺身盛り合わせ、稚鮎の天ぷら、大人のレモンサワーなど~


先日、仕事で一宮に。

打ち合わせ終了後、同期と飲みに行くことに。

行ったのは「オトナノマンマ」。


一宮駅近くにあるおしゃれな居酒屋。

まずは八寸盛りとビール。


お刺身盛り合わせ



写真は取り忘れたが稚鮎の天ぷら、大人のレモンサワーなども。

お味は・・・

まいうー!

八寸盛りは枝豆、自家製ポテトチップス、つぶ貝、ナスの煮浸し、ポテトサラダなどいろんな前菜がのっておりビールが進む味。

お刺身盛り合わせは新鮮でどれもとてもおいしい。

醤油を刷毛で塗る食べ方は初めてかも(笑)

大人のレモンサワーは細かく刻まれたレモンピューレがたっぷり入っていてとてもおいしかった。

おいしいおつまみ、お酒や同期との会話を満喫できて大満足のめぐなのでした。