
「サボテンの花」といってもチューリップや財津和夫の歌ではなく・・・
職場の机の上で育てていたサボテンに花が咲きました!!
本日休日出勤したところ、きれいな花が咲いているではありませんか!!
ちょっと前に職場の同僚からいただいたもの。
サボテンには悪い運気を吸い取る効果があるそうで・・・
私の机の上においてほどなく花が咲くとは!
どうも豊富な栄養(悪い運気)があったみたい(笑)
考えてみたら最近自分の身にふりかかる災難が少なくなった気が・・・
てなわけで最近悪いことが重なる人にサボテンを育ててみるのはお勧めです!
運気が好転するかも?
にほんブログ村