
昨日の続き。
釣りが終わったら夕食。
昼から準備していたスモークチーズ。


ニジマスの塩焼き

ネギマ

鶏ちゃん

手羽先の水炊き

山菜のアヒージョ


どて煮

高山風だんご

お味は・・・
まいうー!
ニジマスの塩焼きは釣ったばかりなので新鮮でフワフワ。
どて煮もダッチオーブンでしっかり時間をかけて煮込んだので味が染みて最高!
食事の途中で雨が降り始めるアクシデントがあったが、タープの下に移動して夕食を継続。
こうしたトラブルもキャンプの思い出。
おいしいキャンプ料理を満喫して大満足のめぐなのでした。
明日に続く。