Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

小萱OGMチェリークリークCCでゴルフ その1 ~9月編 ランチバイキング~




先日は会社の先輩とゴルフに行ってきた。

場所はいつもの「小萱OGMチェリークリークCC」。

この日は9時40分と遅めのスタート。

しかし渋滞に巻き込まれ到着は9時過ぎ。

慌ててカートまで行ったので練習無しでスタート。


そのせいもあって(いいわけ)、アウトスタートの11Hで10打を叩く・・・


その後盛り返したものの前半は52。


この日はランチバイキングの日



沢山食べ物をとる私。



イカスミのパスタや



ステーキ



アサリの酒蒸し。



ナスや卵の中華料理



お刺身



冷やしうどん



デザートにケーキ



食後のコーヒー。


ゴルフはともかくグルメを楽しみまくっためぐなのでした。




当然お腹は満腹。

果たして後半のスコアにどんな影響が出るか。



明日に続く。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村