Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

株式会社鳥忠の新鮮淡路どりの炭火たたき・軽い桜のスモーク


先日の我が家の夕食。

今回も楽天市場でお取り寄せ。

今回購入したのは株式会社鳥忠の「新鮮淡路どりの炭火たたき・軽い桜のスモーク」。



冷凍で自宅に届いた。

冷蔵庫で半日解凍してスライスして盛りつけ。






お味は・・・


まいうー!


表面は香ばしく中身は半生。

ほのかにスモークの香りが感じられ鶏の甘みがとても引き立っている。


これで300gで1000円はかなりリーズナブル。


おいしい鶏肉のスモークを自宅で食べられて大満足のめぐなのでした。