2015-03-30 名古屋市内で花見 その2 ~桜~ 日記 昨日の続き。 BBQもいいがやはり桜を見ないと。 きれいに咲く桜と晴天がマッチ。 近くで見る桜もキレイ。 枝垂桜も。 夕日に映える桜。 どの桜もとってもきれい! キレイな桜の花々に日頃の忙しさをしばし忘れるめぐなのでした。 にほんブログ村