Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

名古屋市内で花見 その2 ~桜~


昨日の続き。

BBQもいいがやはり桜を見ないと。





きれいに咲く桜と晴天がマッチ。





近くで見る桜もキレイ。




枝垂桜も。








夕日に映える桜。



どの桜もとってもきれい!


キレイな桜の花々に日頃の忙しさをしばし忘れるめぐなのでした。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村