Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

赤から 稲沢店の赤から鍋 赤6番など


昨日は夏休みで帰省している姫2号のリクエストで家族とご近所さんたちの3家族で外食へ。

行ったのは「赤から 稲沢店」。

まずはタン塩



塩キャベツ



鶏の手羽



鶏セセリ3種盛



セセリの地獄焼き



そしてメインの赤から鍋 赤6番



〆はラーメンで


お味は・・・


どえりゃーうみゃー!(名古屋弁


辛いメニューが多いが病みつきになる辛さ。

セセリの地獄焼きはそれほど辛くもなくてとてもおいしかった。

赤から鍋 赤6番は通常の倍の辛さだけあって結構パンチの効いた味。

それでもモツの甘みやつくねの味わいが感じられて美味しかった。

なにより辛さで刺激されてビールがどんどん進む味。


おいしい赤から鍋といろんなおつまみでビールをついつい飲みすぎてしまっためぐなのでした。