
昨日は夏休みで帰省している姫2号のリクエストで家族とご近所さんたちの3家族で外食へ。
行ったのは「赤から 稲沢店」。
まずはタン塩

塩キャベツ

鶏の手羽先

鶏セセリ3種盛

セセリの地獄焼き

そしてメインの赤から鍋 赤6番

〆はラーメンで
お味は・・・
どえりゃーうみゃー!(名古屋弁)
辛いメニューが多いが病みつきになる辛さ。
セセリの地獄焼きはそれほど辛くもなくてとてもおいしかった。
赤から鍋 赤6番は通常の倍の辛さだけあって結構パンチの効いた味。
それでもモツの甘みやつくねの味わいが感じられて美味しかった。
なにより辛さで刺激されてビールがどんどん進む味。
おいしい赤から鍋といろんなおつまみでビールをついつい飲みすぎてしまっためぐなのでした。