
先日、高校時代の友人と妻と一緒に飲み会へ。
行ったのは「炉端焼き 燻銀 名駅3丁目店」。
150分飲み放題 名物大トロサバ一本焼きコースをオーダー。
まずはお通しのお刺身

混ぜて食べるあったか明太ポテサラ

定番炉端野菜!丸ごと玉ねぎ焼き

名物大トロサバ一本焼き

〆は南部鉄器で炊き上げる鯛めし


お味は・・・
まいうー!
お刺身はどれも新鮮でおいしい。
混ぜて食べるあったか明太ポテサラは目の前で店員さんが混ぜてくれる。
定番炉端野菜!丸ごと玉ねぎ焼きは甘くておいしい。
名物大トロサバ一本焼きは脂がしっかりのっていてとてもおいしい。
最後の〆の鯛めしも鯛の出汁がしっかり感じられて美味しかった。
友人の一人はアメリカから久々に一時帰国している。
現在のアメリカの状況をいろいろ聞けて楽しかった。
おいしい料理と友人との楽しい会話を満喫して大満足のめぐなのでした。