
昨日の続き。
ランチは冷やしラーメン定食をオーダー。



冷たいラーメンとチャーハン、キムチの定食。
お味は・・・
まいうー!
冷たいラーメンは暑い夏にピッタリ。
チャーハンも付いていてボリュームもしっかりある。

この日は運転がないのでM氏とまた乾杯!
10:40過ぎに後半スタート。
10Hロングホール。

バンカーに入れたもののサンドセーブで3オン2パットでパー!
11Hショートホール。

1オンに成功し、2パットで連続パーをGet!
名物の雄大な打ち下ろしの12Hミドルホール。

ドライバーショットは打ち下ろしもあって230Y超え。
3オン1パットで3連続パー。
13Hミドルホール。

3オン1パットで何度4連続パー!!
14Hロングホール。

5オン2パットでダブルボギー。
15Hミドルホール。

3オン2パットでボギー。
16Hミドルホール。
ここで大きなミスが・・・
セカンドをOBさらにバンカーに入れてしまい痛恨のダブルパー!
17Hショートホール。

2オン2パットでボギー。
18Hミドルホール。

4オン1パットでボギー。
結局後半は45。
トータル101で連続100切りとはいかなかった。
天気もよくゴルフを満喫することが出来て大満足のめぐなのでした。