2014-08-19 2014年の夏休み ~天白川でシーバス釣り~ 釣り 昨日はお盆休みの最終日。 最後は自分の趣味をと思い、久々に釣りに行ってきた。 行ったのは近場の天白川河口。 なかなか釣れそうな場所がなくようやく着いたのは、下水処理場の排水溝近く。 久々のルアーでシーバス(ズズキ)釣りに挑戦!! 果たして釣果は・・・ 全く釣れず。 ボウズ。 この日は小潮、さらに朝も遅く8時過ぎに現場到着。 時々ライズ(魚のジャンプ)はあったのだが・・・ でも見えた魚はほとんどがコイ。 やはり夜しか厳しいのかも。 次回こそはと心に誓うめぐなのでした。 にほんブログ村