Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

2014年の夏休み ~天白川でシーバス釣り~


昨日はお盆休みの最終日。

最後は自分の趣味をと思い、久々に釣りに行ってきた。

行ったのは近場の天白川河口。

なかなか釣れそうな場所がなくようやく着いたのは、下水処理場の排水溝近く。









久々のルアーでシーバス(ズズキ)釣りに挑戦!!




果たして釣果は・・・









全く釣れず。



ボウズ。


この日は小潮、さらに朝も遅く8時過ぎに現場到着。

時々ライズ(魚のジャンプ)はあったのだが・・・


でも見えた魚はほとんどがコイ。


やはり夜しか厳しいのかも。


次回こそはと心に誓うめぐなのでした。





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村