Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

我が家の夕食 ~ブリしゃぶ鍋~


先週末の我が家の夕食。

寒くなってきたのでメインはブリしゃぶ鍋。







お味は・・・

まいうー!

刺身でも食べられるブリをさっと出汁でしゃぶしゃぶして食べると甘みが増して感じられてとてもおいしい。

鶏肉のつみれやたくさんの野菜も取ることができてヘルシーなのもうれしい。

やはり体が温まるので冬には鍋が最高だと実感するめぐなのでした。