
昨日の続き。
このコースは福岡市から1時間以内にいけるほど近くにありながら結構山間コース。
OUTコースには写真のようにカート毎乗り込むモノレール?まである。
写真では分からないかもしれないが、かなりの急勾配。
今回のグリーンは高麗芝。
なれてないせいもあって難しい・・・
グリーンも小さい上、アンジュレーションも複雑。
なんて言い訳しても 結果は・・・
104
久々の1○Xではあるもののもうちょっと頑張れば100切れたかもしれないのに・・・
今月はもう1回ゴルフの予定がある。
次こそ100が切れるよう頑張りたい!!
にほんブログ村