2006年10月10日生まれてはじめてドラゴンズ優勝の瞬間に立ち会うことができた。 場所は東京ドーム。 仕事のため到着が遅れ、着いたのは8回、3-3の同点のとき。 その後何度かチャンスはあったものの、バントミスなどで点が取れないいやな雰囲気・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。