Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます! ぜひ見てください!! 東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

中日ドラゴンズ セリーグ優勝の瞬間!!


2006年10月10日生まれてはじめてドラゴンズ優勝の瞬間に立ち会うことができた。
場所は東京ドーム。
仕事のため到着が遅れ、着いたのは8回、3-3の同点のとき。
その後何度かチャンスはあったものの、バントミスなどで点が取れないいやな雰囲気・・・
しかし12回表、福留のタイムリーその後のタイロンの満塁ホームラン!!
東京ドームは一気に最高潮へ!!
そして岩瀬が締めて・・・優勝!!!
インタビューでは落合監督が男泣きをしていた(写真)

次は日ハムを倒して日本一だ!!

いいぞがんばれドラゴンズ。
燃えよドラゴンズ!