2014-08-07 広島出張 ~お茶~ 日記 今日は広島へ出張。 現在新幹線で移動中。 今年は新幹線開通50周年らしくお茶を飲んだらこんなラベルが。 しかも静岡茶、伊勢茶、西尾茶のブレンドらしい。 まもなく新大阪を通過。 今日も1日頑張るめぐなのでした。